ローラー40分

2人を送り出したら、週末の幼稚園イベントの事前準備につき、午前中はずっと幼稚園へ。帰りは息子と一緒なので、リクエストに応えて回転寿司屋でお昼ご飯を。いくら、マグロ、エビ、サーモンの4つが息子の好きなネタ上位ぽい(笑

小さなローストビーフ丼というのがあったので頼んだら、半分以上息子に食べられてしまったので、カニクリームコロッケを頼んだらこれはイマイチで失敗したなぁ。

 

今夜息子は、じいちゃんばあちゃんの所へお泊まりするからお願いしに行き、帰宅後はちょっとだけZWIFT。Cペーサーの集団内で30分ぐらい走っておしまい。

今日は33TSS、295KJ

 

夜は鶏モモを焼いて。

f:id:x_mizucha:20210214115743j:image

明日もお昼頃から幼稚園イベント手伝い。旦那さんは外へ練習に行くから、私はASIA120キロに挑戦かも。