ローラー3時間50分

旦那さんは外へ走りに行き、私はZWIFTでASIA120キロに挑戦。

 

ASIA120km Endurance Ride

Cクラス 34位/完走39名

3時間35分40秒・・・142W 161bpm 85rpm

トップとの差 1時間02分54秒

 

序盤は先頭集団の後方で平坦を走っていたけれど、短い登り区間でペースが上がったところで千切れ、周囲のペースの合う集団でしばらく走っていた。10名いないぐらいの集団だったけれど残り3周になったところで半分がいなくなり、残り2周で4名になり、残り1周で2名になったけれど少ししていなくなってしまった。

もうちょっとしたら幼稚園へ行く支度をしなくてはならないから、ここで単独はキツいなぁと思いながらほぼ1周を単独で走るけれど、前は6分先にいるし、後ろは7分後ろとどうにもならず・・・頑張って1周走ってゴール。

あぁ、、、長かったなぁとクールダウンする時間も惜しんで速攻で支度をし、プロテインを摂取してから大急ぎで幼稚園へ。

230TSS、1,917KJ

 

お昼過ぎから15時半ぐらいまでイベントのお手伝い係りをやって無事にお役目終了。

今年は暖かかったから、体のダメージもいつもより少なくて済んだが・・・帰宅すると旦那さんが断捨離をしていて、休むヒマなく私も部屋の片付けなどを。

 

片付けてやっと休める~と思っても、今度は夜ご飯の準備。。。

f:id:x_mizucha:20210214141020j:image

今夜は、豚肩を好きな厚さに切って焼いた。旦那さんは厚さ3センチぐらいあったんじゃないかな??冷蔵庫から出したばかりだったので、事前にオーブンで火を入れてから焼いた。