幼稚園製作展/3人で週1トレ

朝は旦那さんがZWIFTを。私は昨日のダメージが大きすぎて乗れる気がしないので、起きてゆっくり朝ご飯を。

 

そのあとお泊まり中の息子を迎えに行き、そのまま3人で幼稚園生活最後のイベントとなる製作展の見学へ。年少さん、年中さんと息子は一部謎の絵があったけれど(汗)、年長さんではちゃんと”絵”を描いていたから成長ぶりにビックリ!!

1つ1つの作品を見て、ほんとに成長したなぁ~と。1時間かからないぐらいで無事に終了。

 

帰宅してお昼を食べて少ししたら、3人で週1トレーニングへ。今日は私がやっているのを旦那さんも一緒に参加。

上半身と下半身の体幹レーニングがメインだったようで、今日はミット打ちは無し。

けれどスクワットやリズムに合わせて体を動かすし、旦那さんもキツいーと頭から汗を流してやってたから効果あったんじゃないかな?私のやっているのを見て笑っていたけれど、今後はそうもいかないだろうかと(笑

2人でヘロヘロになりながら、スーパーでお買い物をして帰宅。

 

夜は冷蔵庫に残っているお肉(鶏モモ、豚肩)を焼いた。

すでに太ももあたりと肩周りが筋肉痛になってきてる・・・。