ローラー2時間10分

朝4時30分に起床し、そこから朝ご飯を食べてZWIFTへ。

SSTのワークアウトをやろうと思い、しっかりアップしておこうとまずはアップのアップを(笑

 

ちょっと足が重く感じたから完遂出来るか不安だったけれど、やれる所まではやってみようかと。出だしはちょっとキツかったけれど、少しずつ脚が慣れてきたようで?掛かるようになってきた。おかげでこのあとも最後までメニューをこなすことが出来たから、頑張れてよかった~。

このあとちょうどあったグループライドにエントリー。もうすぐ旦那さんとバトンタッチの時間だから全部は走れないけれど、途中で止めるまでは頑張って走り、約20分を160Wで走っていたみたい。

ダウンしておしまいにした。今日は126TSS、980KJ。

 

ZWIFT終えてまだ7時40分!このあとお洗濯して、お風呂掃除などして、少しのんびりして、、、と、時間効率がとても良い。ただ朝早かったから眠いけれど(汗

 

お昼は隣町のインドカレー屋さんへ。チーズナンが食べたくて、カレーはほうれん草とチキンのカレーで。

f:id:x_mizucha:20210220194209j:image

カレーがしょっぱかった・・・。

 

そのあと旦那さんの実家に寄って、息子の様子を見に行ったりと。

夜は冷蔵庫にあるもので、パスタを作って食べた。

 

明日は多少風が落ち着くみたいだから、外を走る予定。