ローラー2時間15分

祝日な今日も、普段通りに起床。

旦那さんは早朝からZWIFTをやっていて、終わってから朝ご飯。

 

お義母さんとコストコへお買い物へ行く約束をしていたので、旦那さんと息子はお義母さんとお出かけへ。

私はその間にお洗濯や掃除やらササッとやってからZWIFTを。

 

ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったからそれにエントリー。

けれど、レスト時間=追い込む時間の繰り返すメニューで出力も高めだったから、思ってた以上にキツい・・・。終盤がさらにキツく、最近あまり追い込んでなかったから苦しかったなぁ。ギリギリでやり切った感じでワークアウト終了。

ちょうどRoad to Skyのコース上だったから、頂上まで3倍前後で登った。何度か登ったけれど、未だにライトウェイトのホイールは当たらず(笑 

あとは気ままに流してていたら、1,000KJを超えていたので終了。

今日は139TSS、1,011KJ。

 

旦那さん達が帰ってきてお昼を食べてからは、昨日に引き続き不要な物の処分や整理を。リビングに新しい棚が来たので、旦那さんに設置してもらった。

だいぶ雰囲気も変わってきたなぁ~。

 

今夜は旦那さんの実家でご飯を食べることになっていたので、私はお家で食事担当として豚肩のかたまりをローストなど。その間、息子のスイミング送迎は旦那さん担当で。

みんなでお肉を食べて、デザートにコストコでゲットしてきたチョコタルト?を食べ、残ったタルトはテイクアウト。明日のオヤツになるかな♪

 

明日はいよいよベッドと机が来るから、寝室の整理だ。。。