ローラー2部練 4時間55分

旦那さんは房総方面へ走りに。

私は5時に起きて朝ご飯を食べてから、ZWIFTで6時からのグループライドにエントリー。

 

Haute Route Watopia 2021 Stage1 Cクラス

1時間57分35秒・・・151W 165bpm 84rpm

このイベント、距離が結構長い上に登り区間も多かったなぁ。

3倍目標で走っていたけれど、ちょっと下回っちゃったな。キツかった。。。

 

息子が起きていたので、1度ZWIFTを終えて朝食作り&私も一緒に食べて補給。

ゴミ捨てなどもしてから、再度ZWIFTへ。

 

ちょうどさっき走っていたStageの2があったので、急いで支度をしてエントリー。

スタートギリギリでコースインして、アップも無しでスタート(汗

 

Haute Route Watopia 2021 Stage2 Cクラス

2時間17分08秒・・・136W 160bpm 82rpm

こっちの方がキツかったなぁ、、、とにかくかなり登った・・・。

ひとまずさっきも頑張ったけれど、こちらも気を抜かず(ちょっと下げて)2.5倍目標で走っていたけれど2.6倍ぐらい出てたかな。もう終わった頃はフラフラに。

 

2部練で約5時間弱、サイコンの距離は130キロを超えていたからビックリ!

TSSは293TSS、2,391KJ。 いつもの倍ぐらい頑張れたかな。

 

お昼を食べて少しマッタリしてから、息子と自転車で旦那さんの実家へ。

日向ぼっこしながら、犬と一緒に遊んだりと。

 

夜はみんなでお好み焼き&もんじゃ屋さんへ。お腹ペコペコだったから、たーくさん食べちゃった。デザートに、旦那さんの妹さんからもらったエシレバターが入ったどら焼きを。

f:id:x_mizucha:20210227221829j:image

温めて食べるのがオススメだそうで、すーっごく美味しかった♪

あぁ、これは危険だ。。。