回復走50分

午前中はお買い物へ行き、お昼過ぎてからZWIFT開始。

昨日TSSが140だったので、今日は軽めの回復走で。また明日頑張ろうと思う。

Dクラスのペーサーの集団内でしばらく走っていたけれど、開始30分を超えた辺りでペーサーさん時間切れになったようで途中でいなくなっちゃった。

そのあともマイペースで脚をクルクル回して50分でおしまいにした。

18TSS、258KJ。

 

息子帰宅後はオヤツ食べたり宿題やったりで、夕方から子供体操教室の送迎。

夜は鍋にして、旦那さんが帰ってきてから作っておいてもらった。私達が帰るとすぐ食べられる状態にしてくれてるから、こっちも楽させてもらえる~。

 

そういえば、日曜の週1トレーニングの筋肉痛がやっと治った(汗