ローラー2時間10分

2人を送り出したら、軽めにお昼を食べてZWIFTを。

一昨日のダメージが少し残っているけれどそのために昨日軽くだったから、今日は頑張ってみるぞ!

 

まずはCクラスのペーサーで足慣し。集団内で20分ぐらいしっかりと脚を回してから、クリスクロスのワークアウトに挑戦。

ところが今日は調子がイマイチなようで、1セット目から危険信号が・・・。30秒210Wがキツくてかなり苦戦したなぁ。これを3セット続けるのに何度か心が折れそうになったけれど、耐えて耐えてクリアー。

で、このあとの5分走×2本がさらに心を折られそうになったけれど、今日の心拍数MAXを出して終了。ローラーから落ちちゃいそうだった・・・。

 

今日はこれでおしまい。147TSS、1,078KJ。

プロテインを摂取したら、息子のお迎え&公文の送迎。公文の帰りは旦那さんが行ってくれたので、先に帰宅して夜ご飯の準備。

 

今夜は肉野菜炒めで栄養たっぷりのおかず。(写真はなし)