ローラー1時間15分

今日のお買い物はロピアへ。たまーに行くと楽しい♪

お魚コーナーで大きめなワラサが400円いかないぐらいで売ってたから、たまにはアクアパッツァやろうかな~なんて思ったほど。ダシが良く出る有頭エビが少量で売ってなかったから、断念しちゃった。

息子の好きなゴマふりかけが久々に売ってたから迷わずゲット!

結局いつものようにお肉を選んで、鶏モモと鶏ムネを買って帰宅。

 

鶏モモは今夜のジャークチキンにするためスパイスでマリネしておき、軽めのお昼ご飯を食べたらZWIFTを。

ちょうど緩めなグループライドがあったからエントリーしてみたけれど、スタートしてしばらくは指定出力より出さないと集団から置いていかれてしまうから変に頑張ってしまった・・・(汗

約55分を114Wで走っていたみたい。このあと15分ほど流しておしまいにした。今日は46TSS、487KJ

 

息子帰宅後は、夕方から体操教室の送迎。

帰りに仕込んでおいた鶏肉を旦那さんにオーブンで焼いておいてもらい、温野菜を作って夜ご飯。ハチミツも入れてマリネしたから、息子でもスパイスの効いたチキンを食べていた。