ローラー1時間5分

息子を送り出したら、まずはお洗濯のスイッチを入れてすぐZWIFT開始。お昼前に息子の幼稚園へ行くので、その間にローラーに乗っておきたかった。

ちょうどいいイベントが無かったので、1時間ぐらいのSSTメニューをササッとやったら、急いで幼稚園へ行く準備。旦那さんは車の点検があるため朝から都内へ行き、代車で帰宅後一緒に幼稚園へ。63TSS、484KJ。

 

今年度はコロナで色々と行事が無くなってしまったためか、今日は園庭で遊ぶ園児を見学出来る日になっていた。クラス対抗のドッチボールで遊んでいる所を30分ほど見学だったけれど、みんな楽しそうに日頃園生活を送っているのがよく分かる30分だった。

帰宅後はお昼を食べて、息子のお迎えは旦那さんと一緒に。公文に送ったら、私は帰宅して夜ご飯の準備をしたら息子のお迎えに。旦那さんは車の点検が終わったので、再度引き取りにお出かけ。

 

夜は鶏ムネ肉でよだれ鶏風を。

f:id:x_mizucha:20210312150106j:image

私と息子のタレは醤油とお酢でさっぱりと。旦那さんのは私が味見出来ないぐらいすごーく辛いタレにしたけれど、これでも美味しい辛さらしい・・・。