ローラー1時間50分

2人を送り出したら、まずはコストコへお買い物。帰り道はひどく渋滞していたから、遠回りをして帰宅。おかげで貴重な練習時間がだいぶロス・・・。

お昼を食べてからZWIFT開始。

 

まずはCクラスのペーサーで集団に20分ほど走っていて、このあとSSTのメニューを1時間ちょっとやっていたけれど、途中で入電があり急ぎの用事が入ったのでクールダウンもせずローラーを終えて頼まれ事を済ますことに。3時間ぐらい乗る予定っだったけれど、2時間も乗れなかったな。すごくモヤモヤ。103TSS、805KJ。

 

今週はルーティーンが崩れて思うように乗れなく、かなりストレス溜まったので発散のためにオヤツをコストコで入手。。。

f:id:x_mizucha:20210313120141j:image

 

旦那さんのお仕事が終わってから、息子の机のライトとイスを探しにひとまずIKEAへ行ってみたが機能的ではなかったのでニトリの方がいいかな?とすぐ近くのニトリへ移動。結局ニトリの方に軍配が上がり、注文してきた。

夜ご飯は、息子のリクエストでお寿司屋(ほぼ回転してない)さんで。