ローラー1時間15分

2人を送り出したら、まずは旦那さんの実家で用事を済ませ、お買い物へ。

今日は息子が午前中に帰ってくるので、お買い物から帰ったらお昼ご飯の支度や夜ご飯の仕込みなどしているうちに、あっという間にお迎えの時間。

今日で幼稚園バスもおしまいだなぁ~と、最後のお迎えの時は動画を撮った。年少さんの頃と見比べると面白い。背もかなり伸びていたし、ブカブカだった制服も今はちょっと小さいかな?というぐらい。

 

お昼を食べて少しのんびりしてから、私はZWIFTをちょっとだけ。

昨日は短時間高強度だったので今日は軽めにしておこうかなとグループライドにエントリーしたけれど、2.5倍がキツくてあっさりと千切れてしまい、途中で離脱しちゃった・・・。

トータル1時間ちょっとで今日はおしまい。61TSS、551KJ。

 

 

夕方は息子の体操教室の送迎を。帰りに旦那さんに連絡して、仕込んでおいた鶏胸肉を焼いておいてもらった。

夜は五香粉を使って、揚げない鶏の唐揚げ。

f:id:x_mizucha:20210319130006j:image

唐揚げではないから見映えが悪いけれど、、、味はなかなかよかった。息子もたくさん食べてくれたので。あとで分かったけれど、胸肉を事前に叩くことを忘れていたから、近いうちにリベンジの予定(汗