ローラー1時間50分

息子はお泊まり中なので、旦那さんを送り出したあとに家事をササッと済ませてZWIFT開始。

脚を少し回してから、SSTのワークアウトを90分。今日はサドルが高いなぁと感じるぐらいにお尻周りがカチコチの感覚。キツいなぁと思いながらワークアウトをギリギリやり終えた。

本当はもう1つイベントにエントリーして走るつもりだったけれど、もう脚がいっぱいだったので今日はこれでおしまい。99TSS、794KJ。

 

ローラーのあとはお買い物へ行って、お昼を食べて、、、届く荷物の受け取りを終えたら息子のお迎えに。けれど「今日もお泊まりするーー」となったので夕方に帰宅。

帰宅後は夜ご飯の準備。台湾風から揚げのリベンジ!!

f:id:x_mizucha:20210320134611j:image

揚げ焼きなんだけれど、油の温度が高かったみたいでちょっと焦げちゃった。。。

五香粉がとてもいい香りで食欲増進?もうちょっと改善が必要だけれど、美味しかった~。