回復走1時間10分

昨日は完全休養日だったので今日は乗ろうかと。

でもまだ週1トレーニングの筋肉痛がひどく、今回はピンポイントで中殿筋も筋肉痛のようで、ローラーで脚を回すだけで悶絶・・・(汗

当然追い込むなんて出来ないから、回復走だけで精一杯。。。

30分ぐらいでいいかなと思ったけれど、ひとまず足が軽くなってくるまで回しておしまいにした。

 

旦那さんと息子が21時前に寝たので、、、後回しにしていた息子の学用品の名前付けの作業をすることに。まずはラスボス的な、たくさん名前付けが必要な算数セットからやることに。

f:id:x_mizucha:20210324092752j:image

細かいパーツの1つ1つに名前を付けなくてはならないと聞いていたけれど、箱を開けたら予想以上の多さにビックリしちゃった・・・。ピンセット片手にシールはがしては貼っての繰り返しで、あっという間に2時間経過。8割終わったところでこころが折れたから、続きはまた明日やることに。。。眠い。。。。。