ローラー1時間30分

旦那さんを送り出してお洗濯やお掃除を済ませてから、10時前に息子と旦那さんの実家へ。おつかいを頼まれてお買い物へ行ってお昼ご飯を一緒に食べ、息子をお願いして私だけ帰宅。

 

13時半過ぎに帰ってきて、息子の体操教室前にまたお迎えに行くのでその間の約3時間自由時間になったから、ひとまずZWIFTを。

そろそろインターバル練も入れていかないとなので、ちょうどあったグループワークアウト"Macro to Micro"をやってみた。L6域を全然やっていなかったから、体もビックリしていたみたいで終わった後はかなりのダメージが・・・(汗

とりあえず最後までやり切って、15分ほど回復走をしておしまい。

今日は短時間高強度、83TSS、605KJ。

 

少し休憩したら、息子を迎えに行って体操教室の送迎。

縄跳びをやっていたけれど、サクッと100回は何度も続けて跳べるようになっていたし、いつもの間にか後ろ跳びも10回ぐらいは出来ていたからビックリ。

今日も楽しく体を動かしていてなにより。

 

帰りに旦那さんにスナップエンドウを茹でておいてもらい、豚肉との炒め物に。

短時間でササッとできそうな簡単ご飯で。