母が遊びに来た/ローラー1時間20分

旦那さんを送り出し、家事を済ませたら少しだけZWIFTを。

お昼前に私の母が遊びに来るので、それまでにやっておきたくて。明日しっかり頑張ろうと思っていたから、今日は緩めでいいかなぁ~とグループライドにエントリー。

行程の半分が過ぎてペースが少し上がってきたところで母からの着信があり、話しに気をとられて集団から千切れてしまい、追ってみたけれど全然追いつかず・・・。

貴重な練習の効率が悪くなってテンションがものすごく下がりながら最後に流していたら、母が到着。64TSS、557KJ。

 

お昼を一緒に食べて少し遊んでから1件用事を済ませ、息子の英語教室と公文の送迎。

公文が終わったら母と息子を最寄り駅まで送り届け、息子は私の実家へお泊まり。

そういえば、4月から公共交通機関は子供料金になるのかぁ~。

 

17時半頃帰宅したら夜ご飯の準備。お風呂に入ったら、旦那さんのオイルマッサージを頼まれて1時間ちょっと・・・。

なんだか動きっぱなしで、今日は全然ホッと出来る時間が無くてキリキリしてたなぁ。

 

今週末、土曜は旦那さんがレース、日曜は天気が悪そうだ。今週はまだTSSが266しかなくてボリューム不足。うーん、、、思うように練習出来ないもどかしさ。。。