ローラー2時間/息子のお迎え

旦那さんを送り出して家事を一通り済ませたら、ZWIFTを。

今日はちょっと頑張っておかなくちゃなぁ~と、クリスクロスをやろうかと。

3セット目からキツくなってきたけれど、一応メニューは完遂。けれど最後L4の5分×2本は少し下回ってしまったかな。。。それだけキツかったということで。

 

終わってから気付いたことだけれど、このクリスクロスは15分×3セットと20分×2セットの2パターンがあるようで。15分の方しかやってなかったから、今度は20分で挑戦してみようかな。苦しい時間が5分減っても1セット20分だから、こちらもしっかり苦しそうだ。

最後に回復走を10分弱やっておしまいにした。132TSS、963KJ。

 

ローラーのあとは旦那さんの頼まれ事を2件済ませてから、息子のお迎えへ。

年度末が近づいているからか?緊急事態宣言が解除されたから?首都高はどこのルートでも渋滞していて、普段の倍以上の時間がかかって実家に到着・・・。疲れたぁ。

せっかくだから美味しそうなパン屋さんを2軒はしごしてから息子と帰宅するも、帰りもすごい渋滞にやられて気持ちもやられ気味(汗

たくさん遊んできた息子は、車内で菓子パンを食べながら爆睡していて笑っちゃった。

 

夜は、旦那さんに冷蔵庫の残り物でパスタを作ってもらい、早めに就寝。

疲れた時は、とにかく寝るのが1番。

 

明日は旦那さんがレースなので、息子と車で応援に行く。