ローラー1時間30分/取手クリテの応援

結構疲れていたようで、シャキッと起きれず。

 

旦那さんは早朝から練習に行き、そのまま取手クリテへ。お昼頃合流予定なので、その前に私もローラーに乗っておきたくて、朝6時半からのグループライドにエントリー。緩めのグループライドだけれど、昨日のダメージもあって楽ではない強度。

息子も起きてきたので、キリよく90分でおしまいにした。63TSS、626KJ。

 

朝ご飯を食べさせ、応援の準備をして取手へ出発。

途中お昼ご飯の調達もあったので、お気に入りの流山のパン屋さんへ。今日も美味しそうなパンがたくさん。保冷バッグを持参していたので、明日の朝食用にも買っておいた。パン屋さんを出発して割と会場に近づいているのに、柏周辺がものすごい渋滞で全然進まなかったなぁ。もうちょっと早めに着いている予定だったけれど、想定外のタイムロス(汗)練習を終えて既に会場に到着している旦那さんは、私達のパンを心待ちにしていたようで・・・。

会場に着いて息子用のミニテント&敷物で拠点確保し、息子と会場から離れてボール遊びをしたり走り回ったりと・・・元気に走り回る息子にこちらはもう走る元気がありません。

ポーツマスターズとエリートの応援。

f:id:x_mizucha:20210328143412j:image

エリートは落車が多かったみたいだけれど、みんな怪我も無く無事に終えてくれて一安心。今月新たに加入したTom's Cyclingの2人も無事にレースを終えてくれたようで、みんないいスタートが切れてよかった。

 

レースの帰りも渋滞でかなり時間を要したけれど、息子は連日遊びつかれて車内で熟睡(笑

帰り途中で旦那さんの用事を1件済ませ、夜は中華料理屋さんへ。

息子は好きなのを頼むけれど口に合わなかったようで全然食べず、、、おかげで今日あまり動いていない私がそれを食べるからカロリー過多になっちゃった・・・。