空にニコちゃん/3月の記録

息子はお泊まり中。

旦那さんを送り出してから、まずお買い物へ。帰宅後にZWIFTをやろうと思っていたけれど、twitterで偶然見た「空にニコちゃんマーク」の記事。ん?何これ??

 

日本人の飛行機レース世界チャンピオンが、都内上空にニコちゃんマークを描くというもので、ニコちゃん好きな息子はきっと喜ぶだろうとお泊まり中から帰宅。

お昼ご飯を食べながらスカイツリー方面を見ていたけれど、、、黄砂の影響か遠目からだと空が真っ白で全然見えず。。。youtubeライブ配信があったから、こちらでニコちゃんマークを見ることができて息子も大喜び!あぁ、よかった~。

 

夕方の体操教室までのんびりして、夜は旦那さんにご飯を作っておいてもらう。

トントロの塩レモンにもやしをプラスしてボリューム増。お昼に炭水化物多めだったから、夜はおかずだけで。

 

 

3月は、約1,118キロ。うちピスト練が53キロ。

実走が4日であとはZWIFT。息子の卒園式が終わってから思うように練習時間が取れていないけれど、それはいつものことなのでここはガマン。その分短時間高強度を入れてみたりと。

入学式を終えて生活リズムが出来て落ち着くまで、しばらくこんな感じになるのかなぁ。ひとまず4月にエントリーしている、袖ヶ浦と富士チャレまでは頑張ろう。