ローラー2時間/初めてのシュラスコ

旦那さんを送り出したあとにお掃除とお洗濯をしていたら、息子が自分から公文の宿題をやるーと部屋に行ったので、これはZWIFTをやるチャンス!!

 

ログインして、今日は頑張るぞと脚を回そうと画面に三輪車に乗っているライダー。

f:id:x_mizucha:20210402124243j:image

4/1だからかぁ~とすぐ分かったけれど、面白いなぁ。ランナーは着ぐるみ着てたし。

少し脚を回してから、SSTのメニューを1時間ちょっと。これはもうこなせるようになってきた。少し時間を空けてから、今度はインターバル練も。

2時間乗って今日はおしまい。127TSS、916KJ。

 

息子のリクエストで、お昼は回転寿司へ(笑

ほんとお寿司が好きだなぁ。8貫+たまご焼き(私が食べようと取られた)を食べ、帰りにミスドでドーナツを買って帰宅。

 

午後は一緒にレゴブロックで遊び、オヤツを食べたら公文の送迎を。今日はすごく頑張っていたようで、いつもの半分以下の時間で終わっていてビックリ。難易度高い繰り下がりの引き算をやっているけれど、お勉強と思ってやっていないからほんとに数字が好きなんだろうなぁ~。

このまま旦那さんの実家に息子をお願いして、私と旦那さんはシュラスコの会へ。

f:id:x_mizucha:20210402124255j:image

20品目が食べ放題になっているようで、イチボやリブロースなどが美味しいとのこと。脂っぽいお肉には、備え付けの酸味が効いたソースで一緒に食べるとすごく美味しくてたくさん食べられる~♪

野菜や焼きパイナップルなど次々といろんなのが回ってくるから、次は何が来るかな~と楽しみながら食べていた。2時間の食べ放題になっていて、ほぼずっと何かしら食べて飲んでいたような(汗

おかげで赤身肉効果か、体がすごくポカポカして背中が汗をかいていた。

 

帰りは私の運転で21時過ぎに帰宅。

寝る直前も体がポカポカしていて、、、寝苦しくなりそうだ。。。