ローラー1時間15分

旦那さんを送り出したら、お洗濯をしつつ私は早めのZWIFTを。今日は11時からメンテナンスで使えなくなるそうなので。でも10時前には息子を病院へ連れて行かなくてはならないので、1時間ぐらい出来たら嬉しいな。

 

ということで、ちょうどあったグループワークアウトにノーアップでエントリー。一応最初に8分間のウォームアップがあったけれど、もうちょっと脚を回しておきたかった・・・。

VO2 MAXのワークアウトだったので短時間で少し追い込めたからよかったかな。

もうちょっとボリュームが欲しかったので、Cクラスのペーサーで20分弱走っておしまいにした。今日は78TSS、585KJ。

 

このあとすぐ息子を病院へ連れて行き、そのあと遊びに連れて行ってからお買い物へ。

帰宅してお昼を食べたら、旦那さんの実家へ遊びに行き、夕方からスイミング教室の送迎。今日から息子は小学生クラスになり、いつも年下の子もいるグループでレッスンを受けていたけれど、今日からは同い年と年上ばかりのグループで頑張ってレッスンを受けていた。レッスン内容もグレードアップして、今までやったことのないこと(ヘルパーを付けてビート板でバタ足25m)やらされていたけれど、出来ないなりにもめげずに頑張っていたから感心。いつも練習熱心だから、上手になるだろうな。

レッスン後、だいぶクタクタになって帰宅。お風呂入ったら、早めに寝てくれて助かったぁ~。