ローラー1時間30分

車で仕事に行った旦那さんを送り出し、息子がZWIFTやりたいというのでセッティングを。ちょうどあったグループワークアウトをやりたいと言うので参加させたら、どれも短時間でメニューが変わってくれたから、飽きやすい息子にはちょうどいいメニューだったかも。1時間集中して乗っていてそれなりに追い込んでいたみたい。

終わったあとは、疲れたーとリビングでゴロゴロ。。。

 

そのあと2人でお散歩しつつお買い物へ。いつも歩かず走って私を置いて行っちゃうけれど、ZWIFTでだいぶ疲れたようで、私に合わせて歩いてくれて助かった(笑

お昼ご飯を済ませたら、私がZWIFTを。

 

少し脚を回してから、緩めなグループライドがあったのでエントリーしたけれど、登りで上げるから全然緩くなくて途中で離脱して、ひとまずSSTを1時間やっておしまいにした。

今日は81TSS、646KJ。もうちょっとやりたいところだけれど、今はしょうがないか。

 

夕方は息子の体操教室へ。旦那さんも一緒に行って、帰りは外食して帰宅。

いよいよ明日は息子の入学式。珍しく息子は21時前に寝ていたので、よほど疲れていたみたい。