ローラー1時間

息子はランドセルを背負って、初登校。最初はちょっと緊張していたかな?

旦那さんも送り出し、息子はお昼前には帰ってくるので、家事を済ませたら徒歩でお買い物へ。(旦那さんが仕事で車を使っていたので)

 

帰宅するとあっという間に帰ってくる時間。

上級生のお兄さんお姉さんと一緒に下校してきて、まず口から出た言葉が「すごく楽しかった~」と。よかったよかった。

お昼を一緒に食べたら、私はZWIFTで軽く脚を回すことに。

ちょうどあったグループライドで2倍ぐらいで脚を回して、最後にちょっとだけもがいておしまい。今日は38TSS、375KJ。

 

息子はじいちゃんばあちゃんの所へお泊りになったので、夜は旦那さんとアルカラムで。

f:id:x_mizucha:20210412150433j:image

ロティのお替りもしてたくさん食べた。息子の入学祝い?にと、チーズナンのお土産をいただいて帰宅。

 

明日の準備をして早めに就寝。寒そうだから、防寒対策をしっかりしておこう。