洗濯峠をやっつけろ!

土曜日曜と遠征が続いたので、3人分の洗濯物が大量に。

まず朝から1回目の洗濯をしながら、2人を送り出して、2回目の洗濯をしながらお買い物へ行き、息子が帰ってきてお昼ご飯を食べながら乾燥機へ・・・。と午後にやっとほとんどが片付いた。

 

で、午後は2人でのんびりしていたけれどなんだか息子の顔がちょっと赤くていつもと違うなぁ~と思い、熱を測ってみるとちょっと高め。こんなご時世だから、かかりつけの医者に連絡し、公文はお休みにして夕方に受診。

ひとまず普通の風邪だったみたい。小学校では風邪が流行っているみたいだからちょっと注意しておかなくちゃ。まぁ食欲もあったから、明日には元気になっているといいな。

 

そんなこんなで、今日はZWIFTやる時間が無かったから乗らず。