眠い日・・・

朝から予報通りの雨で、息子は傘をさして楽しそうに登校して行った。

幼稚園の頃から傘を使うことがあまりなく、今日の登下校が今までで1番長く傘を使ったんじゃないかな?(汗

 

旦那さんも送り出してから、掃除と洗濯を済ませてからすぐお買い物へ。

帰宅すると、もう息子が帰ってくる時間が迫っている。。。早いなあ。

 

お昼を一緒に食べたら、私はあまりの眠さでちょっとお昼寝を。こんなこと珍しいな。

30分ほど寝ていたようで、ちょっと回復。午後にZWIFTをやる時間があったけれど、全然やる気が起きなかったので息子と遊んでいた。

夕方からは、息子の体操教室の送迎。

 

1日なんとなーく眠かったなぁ。。。