回復走40分

旦那さんは早朝からZWIFTをやっていて、その後所用があって都内へお出かけ。

私も旦那さんが出かけた後にZWIFTをやろうと始めたけれど、なんだか今日はものすごく眠くて、おまけに体の力が抜けてしまっている感じで全然掛からない。

これはもう回復走にしようとDクラスのペーサーで脚を回していたけれど、何度も走りながら目を閉じてしまって危うく寝るところだったのが2、3回も。危ない危ない。

 

気分転換にグループライドの方にエントリーしたけれど、だんだん眠気が増してローラーから落ちそうになったので途中で切り上げておしまいにした。

13TSS、188KJ。

こんなに眠くなるなんて珍しいなぁ~。と思いながら、リビングでちょっとお昼寝。今日は暖かいはずなのに、手足が冷えていて上着を着ていないと寒い。熱は平熱なんだけれどなぁ。変なの。

 

ちょっと寝たら少し回復して、みんなで週1トレーニングへ。

今日は肩周りと、上腕三等筋を重点的にやってくれたんだけれど、、、腕が乳酸地獄でヘロヘロになるまでみっちりと。終わった直後から腕を上げるのがすごく痛かった(汗

 

今日はみんな揃って早く就寝。。。