ローラー2時間

2人を送り出したあと、部屋の片付けなど済ませてからZWIFTを。

ちょうどいいタイミングで緩めのグループライドにエントリーしてみたら、スプリント区間だけはみんなでもがくだったようで、おかげさまで脚にいい刺激が(笑

45分のライドを終えたら、インターバル練。

 

そこまでガンガン上げるわけではないけれど、L5で30秒×レスト15秒を15本で1セット。セット間にレストを3分入れて3セット。1時間ぐらいのインターバル練だけれど、もう脚いっぱいで終了。最後に10分ほど回復走をしておしまいにした。

今日は114TSS、841KJ。

 

ローラーのあとにお昼を食べてからお買い物へ行ったら、あっという間に息子の帰宅時間。「今日はもうお家で待っててねー」と言われたのでその通りにしていたら、帰り道で転んだらしくて、手、ヒザ、鼻とあちこち擦り傷作って帰宅(汗 あーあ・・・。

今日から宿題が出たようで、プリント1枚と国語の教科書を使っての音読。楽しそうに宿題に取り組んでいたけれど、、、公文の宿題はもうやりたくないとかで結局手をつけず。困ったなぁ。。。

 

夕方から息子の体操教室の送迎。夜ご飯の準備をしておいて、帰宅した旦那さんに仕上げをしてもらう。

息子はだいぶクタクタになったようで、寝室の電気を消して数秒後にグーグーと寝息が聞こえて笑っちゃった。