体にリラックスを

2人を送り出したら、家事を一通り片付けてから外で所用を済ませて帰宅。

お昼まで少し時間があったのでリビングで少しのんびりと。

 

軽めにならZWIFTやってもいいかな~と思ったけれど、今日は休養日にして体をリラックスさせてみようかなと。夜はカレーを食べに行くことが決まっていたから、今日あとやることは息子の英語と公文の送迎だけだし。

リラックスできる時間が確保できたと分かれば、息子が帰ってくるまではのんびりと。

この"普段と違うのんびり"がしばらく無かったから、体も休めていたと思う。

 

今日も自宅で息子が帰ってくるのを待ち、その後英語教室と公文へ。旦那さんと公文のお迎えへ行き、そのままアルカラムでカレーの会へ。

f:id:x_mizucha:20210423094707j:image

事前に予約しておいたチキンカラヒはやっぱり美味しかったな〜。

f:id:x_mizucha:20210423094728j:image

他にもモツのカレーとかあまり食べたことのないのもあったし、色んな種類のカレーが食べられて楽しかった♪

 

主催してくれたマツモトさんが、先日の袖ヶ浦入賞をコストコのケーキでお祝いしてくれるというサプライズ(アルカラムのケーキ持込みOKにもビックリ)。

f:id:x_mizucha:20210423094750j:image

ロウソクまで準備してくれていて吹き消すのは飛沫が飛ぶからと、お手製ウチワで消すという準備のよさ、、、本当にありがとうございました~♪

たーくさん食べられて、お腹いっぱい。

 

明日はレース前、最後のZWIFTかな。土曜日は旦那さんのレースのサポート&応援。