地獄の週1トレーニング

昨日はグッスリと寝られた。朝起きると、レースのダメージを全身に感じるので頑張れていたと思いたい。

本来なら昨日は週1トレーニングの日だけれどレースだったので、今日に変更しておいた。

 

午前中は、2日間の遠征の後片付けと大量の洗濯峠が待っていて、洗濯機がフル稼働。

お買い物から帰ってくると、あっという間に息子が帰宅。

 

レーニングは18時からだったので、それまではしばらくゆっくりする時間もあったから少しお昼寝をしたりと回復に充てていた。

レーニングでは、リズムに合わせて体幹レーニング。終盤は今日も上腕三等筋をいじめ抜く感じで腕が完全崩壊。頭から汗がダーダー流れ落ちてきて、気絶するんじゃないかと思ったほど。トレーナーさんからアドレナリンが出ていたと言われ、きっと限界を超えたヤバイ表情だったに違いない・・・(汗 ほんとにキツかったぁ・・・。

 

時間も遅いので、帰りがけにトンカツ屋さんに寄って夜ご飯。

お肉の美味しさが体中に染みた(笑