ローラー1時間20分

2人を送り出してから家事を済ませ、まずはボサボサになってきた髪をカットしに行き、帰りがけにお買い物をして帰宅するとあっという間にもうお昼。

珍しくお腹がペコペコっだったので、お昼はしっかりと食べた。

 

息子が帰宅したら一緒に遊んだり、オヤツを食べたり学校の話しなど聞いたり。

(学校は)今日もすごく楽しかったよと聞かせてくれて、充実した毎日が送れている様子。

夕方からはスイミングの送迎。行きの車内でグーグー寝てしまってギリギリまで寝かせておいたけれど、そろそろ疲れも出てくるだろうから気をつけて見てあげないと。

レッスンは、まだ難しいであろう項目を上手な人たちに混じって練習を頑張っていた。弱音を吐かずに取り組む姿は、なかなか立派じゃないかと感心。次回テストがあるから頑張って欲しい。

 

既に帰宅している旦那さんに夜ご飯を作っておいてもらい、ご飯のあとはちょっとだけZWIFTを。ちょうどあったグループライドにエントリーして、なるべく頑張る方向でゴールまで。

約1時間10分をアベレージ163Wとかなり高めで走ることが出来た。このライドで33分~1時間10分のベストを更新していた(笑)。レース後だったこともあって、脚がよく回っていたし掛かりも良かったのかな。今日はダンシングの時に、上半身をちゃんと意識して走っていたので以前よりはましになったかなと。意識大事。

最後に5分ほど回復走をしておしまいにした。今日は103TSS、728KJ。

 

この時点で旦那さんと息子は先にお風呂に入ってもらい、寝る準備を。

私は少し休んでからお風呂に入り、このブログというか今日の出来事を書いてから寝ることにする。

 

それにしても昨日のトレーニングでの上腕三等筋が酷く筋肉痛なので、無理して少し使って痛みを軽減させてみよう。早く回復して欲しい・・・。