春のしもふさクリテリウム

レースレポートは↓こちら↓から。

note.com

 

120分エンデューロ 女子6名出走

優勝 2時間00分10秒  37.44km/h

2位との差 2Laps

 

レースアベレージ・・・141W 174bpm 92rpm

 

 

女子クリテリウム 出走18名

8位 12分02秒858  37.35km/h

トップとの差 3秒

 

レースアベレージ・・・176W 183bpm 97rpm

 

最終周に入る前に逃げをやってみたけれど、そう簡単なことではなかった・・・。

 

最後のレース中に突然のカミナリが鳴りだして雨が降ってきたけれど、すぐにレース時間を短縮したりととても機転の効く運営ですごく良かった。運営のみなさま、大変お世話になりました。

 

1日家族で楽しんで、帰りは道の駅 発酵の里こうざきでお味噌を購入。

息子はじいちゃんばあちゃんの所へお泊りになったので、お願いしてから旦那さんと近所のカレー屋さんへ。けれど結構辛くて口の中が痛くて、全部食べられず(汗

夜寝る前にお腹が空いてしまって、カステラを食べてしまった。