ローラー2時間

長い連休明けだけれど、いつも通りに起床できた息子。今日から5時間授業に。楽しみらしいけれど、どうなるかな?

送り出してから、ZWIFTを。

 

アップのあと、まずは短時間高強度のインターバルを少しやって、ちょうどあったグループワークアウトがあったのでそれにエントリー。少しずつ上げていくメニューだったので、今日の練習にはとてもよかった。このあと少し流してから、スプリント区間は全力もがきをしておしまい。

今日は110TSS、832KJ。

最後のスプリント、頑張りすぎたのか太ももがすごく痛い・・・。

 

お洗濯と掃除を簡単に終えたら、旦那さんをお迎えに行くので早めに自宅を出発。
途中、道の駅いちかわに寄って美味しそうな柏餅とミニトマトを買って時間をつぶし、その近所のスーパーでお買い物を済ませて、旦那さんと合流。

 

お昼は自宅で済ませて、息子帰宅後は英語教室と公文の送迎。

5時間授業で帰ってきて、英語と公文でだいぶ疲れただろうなぁ(汗