週1トレーニングのみ

昨日のダメージがかなり大きくて、自転車はお休み。

でも思っていたよりも脚にダメージが出ていなくて、歩くのはそんなに苦ではなかった。乗る前のアップオイル、昨夜寝る前のリカバリーオイルのおかげかもしれない。

 

朝ご飯を用意していなかったので、旦那さんとお気に入りのパン屋さんまでドライブ。

f:id:x_mizucha:20210516202011j:image

朝からクリームたーーっぷりなパンを食べちゃった~♪

 

お昼頃に息子を迎えに行き、少しのんびりしてから3人で週1トレーニングへ。

上半身、特に肩周りをみっちりとやってもらい頭から汗がダーダーと止まらない・・・。

今日も地獄の30分間だった。

 

夜は金曜日に仕込んでおいた鶏ハムを、温野菜と一緒にたっぷりと食べて回復に努める。

明日はZWIFTで脚を回そう。