ローラー1時間20分

朝起きるとお尻周りや肩周り、大胸筋が筋肉痛・・・。腕上げるのがすごく苦しい。

 

2人を送り出してから部屋の片付けなどし、お買い物へ行ってからZWIFTを。

筋肉痛だから今日は軽めにと、回復走的な60分のグループライドにエントリー。スプリント区間はフリーで、試しに1度もがいてみたら意外と踏めていたから2周目ももがいておいた。結構いい数値が出ていたような。もがく以外は回復走的な強度だったので、ちょうどよかったかな? 今日は65TSS、518KJ。

 

少しゆっくりしてから息子が帰宅。今日もお友達と一緒に走って帰ってきていた(汗

そのあと公文の送迎をし、夜は安く売っていたカツオのたたきをたーっぷりと。

f:id:x_mizucha:20210518101111j:image

カツオは旦那さんも息子も好きなので、大好評。