ローラー2時間15分

2人を送り出してから家事を済ませ、ササッとお買い物へ行ってからZWIFTを。

ちょうどいいタイミングでCペーサー強度ぐらいのグループライドがあってエントリーしたけれど、運悪くリーダーさん不在だったようでスタートからペースがバラバラ。

一緒に走っていた集団もだんだん登りでガンガン上げ始めるし・・・一定走にならないから20分ぐらいで辞めちゃった。ここで1度サドルの調整。

ということで気持ちを切り替えてCarson+1のワークアウトを。だんだんこなせるようになってきていたのでFTPを5上げてやってみた。上げた分キツくなるけれど、数値が低いぞと赤く表示はされない所で粘れていたので、このまま続けて底上げを狙っていこう。

このあとはKJが1,000を超えるまで、Makuri Islandsのコースを25分ほど回復走しながらサイクリングをしておしまいにした。122TSS、1,005KJ。

 

お昼ご飯はしっかり食べて、少しのんびりして息子が帰宅。

水曜日の子供体操教室はしばらくお休みにしたので(習い事たくさんなので)、自宅でのんびりと過ごす。