息子と1日過ごす/5月の記録

土曜日に運動会だった息子、今日は振り替えでお休み。

旦那さんを送り出して家事を一通り終えてから、まずはじいちゃんばあちゃんの所へ行くと言うので30分程お邪魔したのち、リクエストで越谷レイクタウンへ。

レイクタウンは休日とまではいかないが小学生の家族連れが多く、他の地域の小学生も運動会の振替休日だったのかなぁ。どこへ行っても割と混んでいた。

 

息子の散髪をしてお昼を食べて、遊んで、お買い物をして・・・と帰宅したのはもう夕方16時過ぎ(汗 よく歩いた。夜は、冷蔵庫の残り物をなるべく使った簡単ご飯で済ませた。

今日は自転車乗る時間無し。

 

 

今月は約1,209キロも乗っていた。あまりそういう自覚が無かったのでビックリ。

外で走ったのが6回と普段の倍近いのもあってか、TSSとKJは今月の数値が頭1つ飛びぬけていた。これは長時間走れた房総グランフォンドが大きかったのかも。

先日、不動峠でベストタイムを更新できたのはいいけれど実はまだこの数値が信じられないから、今度は違う所を登って検証しておきたい。今度は鹿野山に挑戦かな?