回復走1時間40分

2人を送り出したら、ゴミの片付けをして早めにお買い物を済ませる。

帰宅後にZWIFTを。

 

いいタイミングでCクラスペーサーぐらいのグループライドがあったけれど、まだ脚に疲労が残っていて踏めないと判断し、60分の緩めな回復走的なグループライドに変更。

結果的には緩めなグループライドでよかった、全然掛からなかったので。でもこちらはスプリント区間は任意でもがいてくださいとなっていたので、中盤で2回もがいたかな?そしたら日曜日よりも掛かっていたみたいで、MAX値なら500W出ていたみたいだし、もがき始めから26秒間まではベストを更新していた(汗

疲労あるのに、どうなってるんだか・・・。

 

グループライドを終えたら脚が少し軽くなってきたので、ちょっとだけ上げて走り、また流しておしまいにした。70TSS、640KJ。

明日は追い込めるように頑張ってみよう。

 

息子帰宅後はスイミングの送迎で、今日けのびのテスト。小学生のけのびは5メートルラインまで伸びないといけなくて息子は3メートルちょっとだったかなぁ、残念だけど初めてテスト不合格。