ピストでローラー1時間35分

午前中はお義母さんとお買い物へ行き、お昼を軽く食べたらZWIFTを。

ロードバイクはRXBIKEに預けてあるので、今日のZWIFTはピストでやってみることに。

4本ローラーから出力を表示させているから、いわゆるハッピーメーターだそうで、プレイ中の出力の数値がとても高くなってしまい(息子用に設定していたみたい)軽く乗っていても3倍越えでなんか変な感じ。。。

 

ひとまずFTPを上げてワークアウトをやってみたけれど、狙う数値以上になってしまうし、なんだか思うようにこなせなくて途中でおしまい。

とりあえず脚は回せたからよかったかな、ぐらいで終了。体感TSSは80ぐらい。

 

旦那さんが仕事帰りに、私のロードバイクを引き取ってきてくれたので明日はCTLが下がらない程度には追い込んで乗っておきたいかな。

 

息子帰宅後はスイミングの送迎。ちょうどスイミングが始まる時間から突然の雷雨があってビックリしたなぁ。帰りにちょうどカミナリが光っているところを目撃。私がおへそを隠さないと取られちゃうよ~とおどかしたら、だいぶ真顔で怖がっていた(笑