息子の授業参観

2人を送り出したら、お家の片付けとお掃除、、、といつものルーティーン。

最後に洗濯を終えたら、旦那さんの実家へ。昨日からお泊りで来ているナベッチファミリーを見送って、お買い物から帰ってきたらもうお昼。

 

その後旦那さんに頼まれていたおつかいを済ませ、それを終えたら息子の授業参観のため小学校へ直行。

国語の授業を見ていたけれど、、、息子1人だけ席で落ち着きなくイスで遊んでいたり、独り言を言ってたりとぶっちぎりのマイペースで困ったものだ(汗

参観後のクラス懇談会のあと、担任の先生に息子のマイペースぶりのことを話していたら、4月よりだいぶ良くなったとのこと・・・。あぁ申し訳ないなぁと。これから改善していくだろうとは思うけれど、長い目で見守っていこう(汗

 

息子と一緒に帰宅して、すぐに英語教室と公文へ。

夜ご飯のあとに少しでもローラーをと頭では思ったけれど、疲れていて体がまったく乗る気にならず。お風呂に入ってすぐ就寝。

 

明日は午前中のうちにとおおまかな時間帯で粗大ゴミの回収業者が来るから、下手にZWIFTも出来ない(汗) 大掃除とまではいかないけれど、大きな片づけ物をしておこうかな。