回復走1時間

朝から雨が降ったままなので、私と息子は残念だけれどお留守番。

ちょっと肌寒そうだし、もし息子が風邪を引いたら困るので。旦那さんは1人で袖ヶ浦のレースへ出発、頑張って~。

 

朝ご飯を食べたあと、息子がZWIFTをやるというのでセッティング。

なんだかんだと楽しそうにやっていたので、私はその間家事をしながらのんびりしていた。

お昼前にお散歩がてら2人でお買い物へ。今日は父の日だから何かプレゼントをしない?と息子に提案すると、それに大賛成してくれて汗拭き用にとミニタオルを購入。

スーパーでは普段飲んでいるホワイトベルグを1缶カゴに入れて、気になっているウイスキーも購入。なんだかんだとプレゼントが3品になっていた(笑

ミニタオルの包装紙に息子がメッセージを書いて、準備完了。帰ってきたら驚かせてあげようね~って楽しそうにしていた。

 

お昼を食べたら今度は私がZWIFTを。

昨日のダメージがひどく、回復走的なグループライドにエントリーして1時間ほど脚を回しておしまい。24TSS、308KJ。

その後また息子がZWIFTをやるというので、セッティングのし直し。グループワークアウトの次にDクラスのレースに出ていたけれど、最初の1分で飛ばしすぎて結果は最下位。ガンバレー

 

夜ご飯は、コストコで買ってもらっていた豚肩を焼いて息子と食べる。肉質がいいからとても美味しかったな~。夜ご飯は別々の予定になっていた旦那さんが、ひどい渋滞もなく帰って来れたので、帰ってくる時間を見計らってお肉を焼いておく。

旦那さん、無事にケガ無く帰宅。会場では落車が多かったとSNSの情報で見ていたので、すごく心配だった。よかったよかった。

 

寝る前、お疲れの旦那さんにお尻周りにヒジを入れてもらってちょっとスッキリ!