ローラー1時間20分

2人を送り出して家事をササッと済ませ、お義母さんと一緒にコストコへ連れてってもらった。早い時間に入れたので、店内空いててゆっくりとお買い物ができた!

そのあとお茶して帰宅。

 

まだお昼前だったのでお昼はあとにして、早めにZWIFTを。

少し脚を回してからワークアウトをやろうかなと。少しずつ追い込んでいくメニューをやっていたけれど、なんだか太ももで踏むだけの変なポジションになっているなぁと全然しっくりこなくて途中で一時停止。またサドルが下がっていたので調整して再度ワークアウトへ戻ったけれど、その後何回か調整して途中で止まってしまったので集中力も途切れてしまい、6分×3回だけ追い込んで終わってしまった・・・。

85TSS、581KJ。

 

サドルがまた下がるのだけはイヤなので、旦那さんにしっかり固定してもらおう(汗

 

息子帰宅後はスイミングの送迎。今日はいつもより頑張っていたように見えたけれど、先生が見ていない時は目を盗んでサボってたなぁ(笑