ローラー2時間45分

息子を送り出したらササッとお洗濯やゴミ捨て、お掃除もやってからZWIFTへ。

 

今日は長めに乗っておきたいなと思って、まずは緩いグループライドから。

45分のライドだけれど緩すぎちゃって、アベレージが2倍ちょっとだった(汗

 

一呼吸おいて短いレースにエントリー。

 3R Innsbruckring Sprint Race -1Lap

Cクラス 9位/完走12名

 14分35秒・・・187W 172bpm 88rpm

トップとの差 1分12秒

 

 スタートから上げられず、30秒しないで先頭からあっさりと切れてしまった。

千切れ組6名ぐらいで集団を作って、終盤の1分ちょっとの坂区間でバラけたけれど前方でクリアできて3名に。スプリントはヘロヘロだったけれど、3名の2番目でゴール。

このあとWatopiaのRoad to Ruinsというジャングルコースを経由するルートを、2倍ちょっとで坦々と走っておしまいにした。148TSS、1,163KJ。

 

お昼を食べてから旦那さんを送り出し、息子が帰ってくるまで少しのんびりと。

息子帰宅後、夕方から旦那さんの実家へ行って芝刈りのお手伝いなど。夜ご飯を一緒に食べて帰宅。