回復走1時間5分

2人を送り出したあと、開店1番でお買い物へ行き、帰宅後は片づけをしたりやりたいことを済ませ、お昼を食べたらZWIFTを。

 

昨日結構TSSも稼いでいたから、今日は回復走で1時間ぐらいでいいかなぁと。

ちょうどあったグループライドにエントリーして、脚をクルクルと回しておしまい。

37TSS、395KJ。

 

息子帰宅後は、英語教室と公文の送迎。

連日遅い時間に寝ていたツケが今日にきたのか、とてもお疲れモードな息子。学校から帰ってきたら目が半分閉じているぐらい疲れて見える。英語は頑張っていたけれど、公文は宿題交換だけやって帰ってきた。

ご飯を食べたらすぐお風呂に入れて、今日は21時に寝かしつけに成功!

 

 

ここのところで生活リズムが徐々に戻ってきているので、急降下したCTLも戻っていくといいな。