回復走30分

昨日のトレーニングの筋肉痛が酷くて、肩から腕にかけてと肋骨周りが痛い・・・。

久しぶりに動きがゆっくりになった。

 

昨夜遅く寝た息子は、いつも起きる時間になってもなかなか起きてこない。

朝ご飯も遅れるから身支度も遅れてしまい、5分遅れで自宅を出たから集団登校グループにも迷惑をかけてしまってた。マイペースであまり慌てる様子がない息子だから、もうちょっと急ぐことを覚えてくれるといいんだけれどなぁ・・・。

 

2人を送り出したらお買い物へ行き、お昼にZWIFTで回復走を30分だけ。

13TSS、162KJ。

息子は4時間授業なので、このあとすぐ帰ってきた。夕方前に公文の送迎。

 

今夜もお肉を焼いて、しっかり回復に専念。