ローラー2時間5分

日曜のトレーニングの筋肉痛がまだ残っていて、むしろお尻周りは今日の方が痛いかも(汗

2人を送り出してから家事を済ませ、お買い物へ。

帰宅後に早めにお昼を食べてからZWIFTを。今日は頑張るぞーと気合はバッチリなんだけれど・・・。

 

アップして、メインメニューはL4で6分を3本。ZWIFTを始めてからはこういう地味な練習メニューをやっていなかったので、ZWIFTに内蔵されたワークアウトもいいけれど、こっちもやっていこうと思う。

ところが1本目の終盤に出力が急に落ちて前輪に違和感があるなぁと見たらパンクしていたので、2本目に入る前に旦那さんの前輪を借りて対処。3本目はだいぶタレてしまったけれど、普段やっていなかったツケだなぁと反省しながら終了。

あぁ、、こんなに苦しかったっけか・・・(汗

 

このあとインターバルも入れてみたけれど、疲労もたまってしまい全然こなせなくて撃沈。ZWIFT導入前のローラーの時にやっていた練習メニューをやってみたけれど、思っていたより出来なくてショック。。。

気持ちを入れ替えて、今日のメニューが出来るように頑張っていこう。新たな目標ができた。140TSS、743KJ。

 

息子が帰宅後はスイミングの送迎。

夜は旦那さんの実家へ。