ローラー2時間/誕生日

梅雨らしさが戻って、朝からしっかりと雨が降っている。2人を送り出したら、お買い物へ行き、帰宅してお昼を食べたらzwiftを。

 

アップがてらCペーサーの集団で20分ほど脚を回してから、1時間ちょっとのインターバルワークアウトへ。フラフラになるほど一応追い込めたのでよかったけれど、相変わらずポジションがしっくりこなくて、お尻で踏めていなかった感じ。

ひとまず夜に向けて、しっかりとカロリー消費は出来たかな(笑)

146TSS、949KJ。

 

 

ローラー後に息子が帰宅し、公文の送りをしたら夜ご飯の準備。今日の英語教室は、外国人講師が体調不良でお休みになってしまった。

お迎えは旦那さんが行ってくれて、帰りに2人でケーキを買ってきてくれた♪

夜ご飯は、バーニャカウダと豚肩の焼き肉を。バーニャカウダソースだと、息子がたくさん野菜を食べていてビックリ!!

 

このあとケーキでお祝いしてくれて、最高のお誕生日に。昨年からの1年、大きなケガも無く無事に毎日を過ごせたことに感謝。