ローラー2時間/手作りお誕生日ケーキ

早朝から息子がZWIFTをやっていた(笑

そのあとは旦那さんがZWIFTを。Watopiaの1番長いコースでミートアップをやっていて、途中で休憩入れながらも最後に長ーーい登りの所を登っておしまいらしい。トータル5時間ちょっと走っていたみたいだけれど、すごいなぁ。

私も今度時間作って挑戦してみようかなぁ。。。

 

このあと午前中いっぱいミートアップをしていてお昼の時間に。お昼はみんなで近所のカレー屋さんへ。チキンと里芋の日替わりカレーにしたけれど、トマトベースのカレーですごく美味しかったなぁ。写真撮り忘れちゃったけれどナンがいつもより美味しかったし、焼き方が上手だったし今日は大当たり!

帰宅後、今度は私がZWIFTを。ちょうどいいタイミングでグループワークアウトがあったのでエントリーしてみたら、終盤に300Wで30秒がトータル8本。思っていたよりもインターバル練になって脚にダメージが・・・(汗

そのあとCペーサーぐらいと思われるグループライドにエントリーしたけれど、赤フェンスがあったにもかかわらず、ライドリーダーさんの上げ下げある走りで全然坦々と走れず途中で離脱。今日もハズレのグループライドだったなぁ。

 

そうしているうちに旦那さんと息子が私の誕生日ケーキを作ってくれていて、2人でお買い物へ行ってくれた。 

グループライドのあとは、自分のペースで流しておしまいにした。

112TSS、872KJ。

 

今日も一応"SHIMANO CONNECT Lab"にログインしてみたけれど、アップロード件数が減っていたのに、ダッシュボード欄にはアップされたデータが1つも無いという。解析中のデータはずっと0%のままで進んでいる気配無し・・・。

一応期待して開いてはみるけれど、何も進んでいなくてほんと時間の無駄だぁ。

 

お買い物帰りの息子は、車内で熟睡。帰宅してもリビングで寝てしまい全然起きる気配が無い。朝早く起きてZWIFTやってたから、私的には十分予測範囲。申し訳ないけれど、息子寝たままで作ってくれたケーキを旦那さんと一緒にいただく。

いい材料で作ってくれたチョコレートケーキ。もちろんチョコも美味しくて最高のケーキ♪

f:id:x_mizucha:20210704133214j:image

誕生日は1日なんだけれど、作った日付?を書いてくれてるみたい(笑)

しっかりと味わってごちそうさまでした~。ちゃんと息子用にも少し残しておいた。