ローラー2時間40分/採れたての枝豆

2人を送り出したら、お買い物は特に無いので家事をササッと済ませてZWIFTを。

ちょうどあった緩めなグループライドにエントリーして脚慣らしをし、少し流してからCarson+2に挑戦。

+2だとCarsonより30分長くなるから当然キツい。でもやり終えた時の達成感は大きいから、頑張るぞー!という時はなるべくこれを選びたい。

最後の2本がいつもキツくなるけれど、なんとかやり切ってフラフラ~。

152TSS、1,137KJ。

 

何だかんだと2時間半以上乗っていて、遅いお昼を食べたら息子の帰宅時間が近かった。

 

近所の農家さん直売の採れたて枝豆を買い、息子と豆を取り外し作業を。

f:id:x_mizucha:20210707123459j:image

すぐ茹でてお塩を振って冷ましておき、息子のスイミングの送迎。

 

旦那さんは夜に用事があるので、ご飯は別々。息子の以前からのリクエストで帰りがけにファミレスへ(汗)コーンとベーコンがたくさん乗ったピザをペロッと食べてご満悦な息子。

帰宅したら旦那さんも帰っていて、まだ茹でていない大量の枝豆を茹でながら、最初に冷ましておいた枝豆をみんなでパクパクと。

f:id:x_mizucha:20210707123518j:image

甘くて美味しかったなぁ~♪採れたて最高!