完全休養日

2人を送り出したあとにコストコへお買い物。ここで売ってるアイスコーヒーと、旦那さんがよく食べているオートミールがもうすぐ無くなるのでついでにゲットしておく。

買うものをメモした以外他は見向きもせずにササッと買い、帰りがけにスーパーに寄って帰宅。

時間はあったので回復走をやることもできたけれど、週前半で結構乗っていたのでお休みさせることに。体をのんびりとさせつつ、ストレッチをしてみたりと。

 

そして今日もSHIMANO CONNECT Labを見てみたら、CA600からアップロードしていたデータが少し遅れて表示されていた。

f:id:x_mizucha:20210708092523j:image

ちゃんとパワーのグラフも表示されていてよかったよ~。(ちゃんと校正されていなかったようなので、後日校正する)

パワーグラフの出ていなかったデータをダウンロードしてもWKOに落とし込めなかったけれど、パワーグラフのあるデータはWKOに落とせたのでこれでやっと通常通りに戻った!!

 

6月18日から待たされて、やっと今日通常通りに。長かったなぁ・・・。

まだこの先不安定になったりするかもしれないけれど、もうカリカリせずに気長にやっていこう。

 

息子帰宅後、同じクラスのお友達と遊ぶ約束をしていたので遊ばせに。

だんだんお友達も出来て楽しくなってくれたらいいな~。