ローラー1時間30分

今朝もまだ筋肉痛が残っているなぁ、だいぶダメージが大きいみたい。不動も6本登っているから、それなりにダメージもあるか。

 

2人を送り出してから旦那さんの実家へ用事を済ませ、お買い物へ。帰宅してからZWIFT開始。

 

まずは軽く脚を回してから緩めなグループライド。1時間ちょっとでアベレージが2.5倍ぐらいだったかな。あとは軽く流しておしまいにした。

80TSS、688KJ。

明日は頑張っておきたいところ。追い込めるかなぁ。。。

 

 

夜は、鶏のささみを焼き鳥で。弱火でじっくりふわっと焼くのが好きなんだけれど、息子はあまり好きじゃないみたい・・・(汗